【新作】特撰ショコラマドレーヌ イディリオ

特撰ショコラマドレーヌの新作をご紹介です。
見た目は同じなのに今までと何が違うのか?
簡単にいうと”味”です。

こちらは、スイス・バーゼルに拠点を置くチョコレートメーカー「イディリオ・オリジンズ」のクーベルチュールを使用したバージョンなのです。イディリオは、原材料の豆をヴェネズエラで生育する希少なファインカカオのみ使用し、こだわりのチョコレートを製造されているメーカーです。チョコレートバーには、種類ごとにナンバリングを施し、全てがヴェネズエラ産の産地や品種違いのカカオでラインナップが構成されています。

イディリオについては、テイスティングした記事がございますのでご参考くださいませ。
http://www.chocolabo.com/category/高級ブランド品/イディリオ・オリジン/

「特撰ショコラマドレーヌ イディリオ プロトタイプ」

プロトタイプ。つまり、今回は第一弾として生地の中は今まで通りドモーリの特別ブレンドのものを使用し、コーティングのみイディリオです。次回は、生地の中も全てイディリオで統一したものを製作する予定があります。そう考えると、イディリオとドモーリの共演は今回で最後なのかもしれません。

お味は、たっぷりと凝縮したチョコレートの重厚感。優しく洗練されたカカオの風味と、ビターな味わいの中にある上質な甘み。クリアでキレがあるアフター。

定番の特撰ショコラマドレーヌとどっちが優れているかというよりも、カテゴリーの違いで考えていただけると幸いです。

プロトタイプの販売期間に関しては、5月中旬くらいまでを予定しております。オンラインショップにて日本全国配送いたします▶︎https://chocolatducima.com/?pid=116317286

SNSでシェアのご協力をお願い致します。


Chocolat du Cima

オンラインショップ


ショコラドゥシマ公式オンラインショップ